よくある質問

全員プレゼントが届かない
全員プレゼントの発送はご登録いただいたご出産予定日に合わせ順次発送しておりますが、場合によってはお届けまで最長で2〜3週間お時間を頂くことがございます。
また、既に過去1年以内にフレフレママ!、または弊社が開催している他のキャンペーンでおむつポーチの全員プレゼントにご応募を頂いた場合、複数回ご応募を頂いていても、お届けはお1つのみとなりますので、ご了承ください。
万一、予定日を1ヶ月以上すぎても全員プレゼントが届かない場合は、お手数ですが、サイト内お問い合わせフォームまでお願いいたします。
問い合わせメールをしたが返信がこない
問い合わせ完了メールが届かない
いただいたお問い合せに関しては、support@fmama.jpよりご返信しております。
土日祝をのぞき3営業日以内に返信がない場合は下記の原因が考えられます。
・問い合わせの際にご入力頂いたアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダや受信拒否設定がされている
・応募完了の自動配信メールに返信している
お問い合わせフォームからのお問い合わせには、完了メールをお送りしております。
届いていない場合は、上記をご確認いただき、【fmama.jp】のドメインを受信許可設定にした上で、再度お問い合せをお願いいたします。
引っ越しをしたので全員プレゼントの送付先を変更したい
住所変更を承ります。
お手数ですが必要事項をご入力の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

【ご実家へのお届けをご希望の場合】
ご表札の苗字(○○様方)を必ずご記入ください。
※ご応募時の苗字とご表札の苗字が別の場合、ご表札名の記載がないと届かない場合がございます。
当選を知るには?
当選者発表は2018/4/10にフレフレママ!のサイト上で行います。
個別に当選メールやお電話をすることはございませんのでお手数ですが当選者発表日以降にフレフレママ!のサイトにてご確認をお願いいたします。
また、前回開催キャンペーンの当選者発表につきましてはこちらをご覧ください。
ハガキからとインターネットからでは当選確率が違う?
当選率は同じです。
ハガキからのお申し込みもインターネットからのお申し込みも、抽選を管理するデータサーバーは同一ですのでお好きな方法でご応募ください。
なお、フレフレママ!は1家族につき1応募までが有効となり、複数応募は無効です。インターネットとハガキの両方からのご応募はご遠慮ください。
個人情報の漏洩が心配

ご安心ください。弊社は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である『ISO/IEC 27001:2013』、および国内規格『JIS Q 27001:2014』を取得し、プライバシーポリシーに基づき、厳正かつ適正に個人情報を取り扱っております。第3者に情報が漏れることはございません。

ISMS

ご応募はコチラ